2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日曜日。9時からの瞑想会に参加した。第二チャクラでやってみたら、途中で胸のあたりがじんわりとした。感動した時みたいな感じになった。その時あの人のことが浮かんで、もしこれをあの人と共有しているんだとしたら…と考えてみたら、ちょっぴり涙が…

最近好きなもの。ちいかわ。ちいかわとハチワレが可愛い!あんな風に生きられたらいいなぁと思ってうらやましいと思って見てる。ちいかわもいいけど、ハチワレが好き。松原さんから雨穴と言う人の動画が面白いって言われて見てみた。不気味で、沢山は見たく…

昨日たまたまテレビをつけたら沢田知加子さんの歌う姿が映った。ルールなら1つだけ幸せになること最後に1つだけ伝えたいことがある幸せは少しだけルーズなとこがある待ち合わせの場所には必ず遅れてくるだけどね必ず君のところに来るこの星の歩き方って言う…

言ってみよう。今日は自分に言ってみよう。自分のことを責めなくていいよ。笑っていいよ。緩んでいいよ。どんな状況でも、リラックスしていいよ。幸せであっていいよ。ほっとしていいよ。どんな感情でもどんな思いでもそれが湧いたらそれでいいよ。何かにシ…

私は母から、はったつしょうがいを指摘されている。この間、軽くはない、障害レベルだと言われた。自覚がないけど。心が無いって。だからという訳ではないけど、ブログは極力書かないでおこうと思っている。たまたまじゅんころさんのギャザリングでも言って…